指導者

教授

香川 雄一

学生

14期生

石井肇

酒向大作

徳田遼

早田藍

13期生

杉浦 啓介

(M1生)

好きなことは写真を撮ること・建築巡りです!

よろしくお願いします。

鈴木 繁信 好きなことは走ることと音楽を聴くことです!
田中 芳樹

スポーツ・映画・旅行が好きです!

よろしくお願いします!!

友寄 滉大

旅行に行くのが好きです!

残りの大学生活を満喫しながら研究を頑張ります

山本 育史

趣味はサイクリングです!

他趣味で他にも色々やってます

よろしくお願いします

12期生

伊藤 祐斗

・渉外係

好きな芸能人は木村文乃です!

夢は芸能人と結婚することです。

よろしくお願いします!

奥村 太貴

・ゼミ長 環境係

とにかく食べることが好きです!

お肉のことなら何でも聞いてください。

宜しくお願いします。

齋藤 隆博

・web係

キンボールサークル入ってます!

好きな食べ物はお寿司です。

よろしくお願いします!


11期生

井上 真希

・Web

好きなことは、音楽を聞くことと歌うことです♪

タモリ、北川景子、菅野美穂、斎藤工と同じ誕生日です。

よろしくお願いします!

阪本ひかる

・環境

本とイラストが好きです。

よろしくお願いいたします。

佐々木千夏

・ゼミ長

好きなこと・・・ショッピングと旅行✈

よろしくお願いします!!^^

長谷川美有

・会計

人見知りですがよろしくお願いします☺

樋谷健太郎

・総務

よろしくお願いします!

松浦 駿也

・渉外

あだ名はしゅんちゃん。

first impressionは怖い言われるけど

人見知りなだけなので積極的な声かけ待ってます( ̄∇ ̄)


10期生

植本 麻友

小田梨都子

多趣味で写真を撮ること、読書、絵を描くこと、

音楽聴くこと、バトミントンetc...が好きです

このホームページの管理担当してます

AB型でちょっとずれてるとこあります よろしくお願いします

近藤 俊哉

サッカー大好きサッカーオタクです

今年ロンドン行きます

最近靴選びにハマってます いいスニーカー誰か貢いでください

よろしくお願いします

塩山 馨

八田 希美

怖い話大好きなので、話してくれる人募集中です

スティッチのものまねできます

ソフトボール得意なので大会やりたいです

最近カフェオレが好きすぎて味判断できるようになりました

よろしくお願いします


9期生

呉竹 政紀

flumpool、三代目JSBにハマってます。

最近はゲスの極もオススメ

先輩に頼りすぎてます。

三木 智春

好きな物:ディズニー、映画、パン

嫌いなもの:寒さ

M2生

莫 佳寧

趣味:料理すること

好きな漫画:NARUTO

好きな俳優:Benedict Cumberbatch


8期生

貴志 萌

・会計

貴志萌です。読み方はキシメグミです。

好きな物はパンダと猛禽類です。

よろしくお願いしまーす。

榊原 由佳

・渉外

榊原由佳です。

好きなことはテレビを見ることと食べること

特技は寝ることです。

佐藤 祐樹

・総務

佐藤祐樹です。名字と名前に"左"と"右"が入っているのが特徴です。

好きなものはスキースノボと旅行です!

よろしくお願いしますっ

田中 慎

・ゴミ

好きな色・・・黄色

好きな食べ物・・・バナナ

好きな果物・・・バナナ

南 翔太郎

・ゼミ長

南翔太郎です。ゼミ長やらせてもらってます。

好きなことは運動することです。得意不得意はありますが...

卒業まで楽しく過ごしたいと思います!

山本 未悠

・Web

山本未悠です。

好きなことは寝ることと読書で小説、漫画、雑誌、何でも読みます。

よろしくお願いします。

8期生準レギュラー

白井 麻葉

高橋研究室所属

チョコでできています。

ゆきちゃん(左)

南の上司(右)

井手研究室所属

過去の栄光と「何回試着するの?」

石田さん

金谷研究室所属

くまさんが!!


7期生

岡崎佳子

岡島早希

小畑 絢

上靏裕紀

辻本 拳


6期生

柴山浩太

竹内綠

辻村美紀

廣田怜


5期生

大江稔

会計係の大江です。剣道部です。

また、つまらぬ物を切ってしまった!!

よろしくお願いします。

桐山卓也

Web係の桐山です。香川研究室の問題児!!

スノーボードをリスペクト!!よろしくお願いします。

佐渡稔之

総務の佐渡です。趣味は競馬です。

競馬は賭博じゃない!スポーツだ!!

よろしくお願いします。

堀内亜季

美化係の堀内です。

とりあえず研究室の掃除をしたいです☆

ホコリ一つ許さないわよ!!よろしくお願いします。

閒野智也

ゼミ長の閒野です。趣味はお寺巡りです。

堂本剛リスペクト!!よろしくお願いします。


4期生

日比大希

・ゼミ長

環境科学部ですけど車が大好きです。

清山風人

・総務

人生頑張ります。包茎治療に専念。

大学院に行くことを決意しました。就職は30歳の予定。

西崎圭祐

・会計

走ったり、泳いだりすることが趣味です。

無類の女好きです。いつでも女の子のチェックしています。

石原誠太郎

・ゴミ

卒論頑張りたいと思います。

没落貴族で、最近はデブ王子です。

山田晴人

・Web

よろしくお願いします。

最近はオタクと化してアニメばかり見ています。

西岡直祐

・役職保留

頑張ります。バイク乗ってます☆

僕、実は...男の子が好きなんです☆


3期生

相井勇人

そういたけひと

・ゼミ長

京都に撮影に行きます。彼は○優さんなんです。

同い年同じ誕生日にグラビアアイドル岩佐真悠子。またこの誕生日はクロスカントリーの日、

鉄道ストの日、月光仮面登場の日、琴乃(女優)の誕生日

大西直樹

おおにしなおき

・総務

岡田→名倉→ニコラス・ケイジ

名言「お地蔵さんの格好したらお地蔵さんになる」

毎月恒例「大西タックル大会」開催中

1個上で同じ誕生日に諸見里しのぶ。この日は虹の日である。

井上一宇

いのうえいちう

・会計

「昔の男に会いに行きます」そう言って彼は立ち去った。

この誕生日はサンフランシスコ講和記念日、

「けろけろけろっぴ」のキャラ「でんでん」の誕生日。

並木仁美

なみきひとみ

・ゴミを集める人

社計でかわいい子ランキング1位(自称)、自らを全面的にカワイイと評価。

またスパイダーマンのヒロインであるMJに似ている(自称)。

誕生日に彦摩呂、アンジェラ・アキ、「NARUTO」のはたけカカシ、そして老人の日である。

長谷川数樹

はせがわかずき

・Web

真面目な優等生。大学生のお手本である。相談するなら彼にしよう。

誕生日は、北条時宗、アダム・スミス、ガッツ石松、「マクロスF」の中島愛が同じであり、

この日は世界環境デー、環境の日である。

3期生準レギュラー

坂本進太郎

さかもとしんたろう

旧課程の敗北者。

将来の夢=210

立花佳大

たちばなよしひろ

社計の敵である建築のK藤さんと...


2期生

浅野美芳

・あさのはるか

・WEB係

・猛獣

★出身地・・・愛知県★

泉谷慶

・いずみやけい

・総務係

・玉ねぎ恐怖症

★出身地・・・静岡県★

片岡祥子

・かたおかしょうこ

・ゼミ長 

・天敵はきのこ

★出身地・・・滋賀県★

河津卓也

・かわづたくや

・宴会部長 

・天真爛漫

★出身地・・・滋賀県★

坂田健太

・さかたけんた

・環境整備係

・ジャージ大好き

★出身地・・・福井県★


★口癖★

「どっかにおねーちゃん落ちてないかな」

佐藤恵美

・さとうえみ

・会計係

・香川研の学級文庫 

★出身地・・・新潟県★


1期生

尾上大輔 まだ手探りの段階ですが、研究がんばっていきたいと思います!!
金築幸代 楽しんでやっていきます!
小山祐希 みんなと協力してすばらしい研究室にしていきたいと思います!
玉川勇気 進級します!卒業します!
田村尚大 楽しいゼミにしたい☆♪♪
中村聡介 ?
横野美沙 初々しい第一期生なんで好き放題やってます☆卒業までこの部屋でがんばります!!

滋賀県立大学
〒522-8533 滋賀県彦根市八坂町2500
 0749-28-8200

inserted by FC2 system